ブログライター比較サイト
★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★
プロフィール
about me
名 前のりなん
誕生日1984年3月5日
趣 味読書・野性爆弾を愛でる・   アロマ
ひとこと現実主義な旦那サマと妄想の中で生きている娘の3人暮らし。何もかも初心者ですがよろしゅうご贔屓に♪
いらっしゃいませ♪
annai02.gifi02.gif カウンター

by Google Fan
新しくライターサイトに登録しました
ブログ広告のアドブログ

ブログランキングおすすめサイト
h01.gif

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気ブログランキングへ





ネットでお小遣い稼ぎする方へ♪
ブログライター始めるなら楽天銀行にて口座開設しておいたほうがお得です^^
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
逆アクセスランキング
あし@
ページビュー計測中♪
> 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア



グーグルページランク上がったよ!!

たぶん7月入ってからページランクの更新があったのでしょうか。
当サイト、並びに別ブログのページランクが0から2と3にそれぞれ上がりました!
色んなブログを見ていると3ヶ月から半年でページランクが上がったとよく見かけていて
私は1年たっても上がらず「何がいけないの?」と悩んでいました。

でも続ければいいことがあるもんですね^^
旦那との別居や娘の入園とストレスが溜まって現実世界に嫌気がさしていた中で
この話は非常にうれしかったです。
もう、みなさんのサイトに
「ページランク上がったよー」
と、いらぬコメントを残したいくらいです( *´艸)( 艸`*)ププッ

サイトを開設して今月で1年になります。
ページランクも0なのに相互リンク、
並びにコメントを継続的にやりとりしてくださったみなさまには本当に感謝しております。
みなさんのコメントがあったからここまで運営できたといっても過言ではありません。

本当にありがとう。
「ありがとう」って言葉がこんなに素敵な言葉だということを忘れかけていました。



そして同時に疑問が残ります。
なぜ今になって上がったのでしょうか。
実はページランクは最初のころは意識していたのですが、
途中からあまりにも上がらないので見ていませんでした。
そして4月くらいからほぼ毎日とはいっても更新率はかなり落ちていました。
もう1つのブログは月に1回くらいまで落ち込んでいます。

なぜ?
うれしいだけでは終われない疑問です。
自分でも探しますが、何か心当たりのある先輩方アドバイスお願いします。。。

今日は携帯から

なかなか更新できない状態が大変もどかしいのでハイペースで幼稚園準備と昔ながらの内職をしています。

今日は8ヶ月ぶりの美容院から更新です。
ツイッターでも申しましたが木曜に1日で10回以上下痢をした娘さん。
翌日病院で薬を処方してもらいましたがなかなか快方にはいたってません。
夜中にもふと目を覚ましたら下半身素っ裸の娘が枕元に立っていて


「ママ、下痢でた」
と夜中だけで3回は言われました。
予想されるのが先日の幼稚園のたいけん教室で風邪貰ったかなとこと。
きっと娘も私もこの1年は病気と闘う毎日になることでしょう。


そんな中、あわてて美容院に駆け込んだのは入園式が次の土曜に迫っているからなんです。

やはり8ヶ月放置した髪で式に参列するのはいかんかなとカラーとカットしてもらってます。


最近はやる気出ないモードだったので少しは気分転換になりそうです♪

近況報告

最近、ブログ更新が停滞気味です。
ただ今、管理人ことのりなんは幼稚園の準備と不安の真っ只中です。
元々メンタルの病気を抱えているために慣れないことをすると
数日は起き上がれなくなるのですが、
3月は巷が忙しいように私の毎日もバタバタしております。
先週は最も苦手な電車に娘を連れて1時間ほど揺られていました。

普通の方ですとなんでもないことなのですが、
閉じ込められたり逃げられない場所にいると一気に調子が悪くなったり
そういう状況に置かれると分かったときから当日まで
緊張と不安で眠れなくなる厄介な病気です。

でも頑張れたことが私にとっては自信にもつながるのです。

そして今週も幼稚園のクラス発表や体験教室を連日でこなし、
入園式でまた逃げられない状況に陥ることが分かっているために
モヤモヤした気持ちが私の体の中をグルグルとまわっています。

そこから派生して娘の入園式を心から喜べていない母親に苛立ちを覚えたり
これから2日に1回ペースでいない旦那さまの不在中に大きな病気でもしたらどうしよう
など不安が不安を呼んでいる最中です。

幼稚園の最初の1年はほとんど病欠と聞いているから尚更不安になっています。
とりあえずは入園式と翌日の授業参観をこなすことが目標です。
それまではのんびり更新になるとは思います。
しかし放置は絶対にしませんので待っていただけるとうれしいです。

この地震で私たちができること、学ぶこと

お昼に地震について記事を書かせていただきました。
私も書こうと思ったのはさすけのぺろさんのブログがきっかけです。

さすけのぺろさんのブログには今ある確実な情報を
分かりやすくまとめていらっしゃいました。
今回さすけのぺろさんより記事のコピー&ペーストの
許してくださいましたので掲載させていただきます。

また、さすけのぺろさんの記事冒頭に記事コピー&ペーストOKの一文がございますが、
当サイトを閲覧した上でコピーを思った方はお手数ですが、
さすけのぺろさんのコメント欄に一言書いてくださると幸いです。

さすけのぺろさんのブログ→ネットでお小遣い稼ぎ&サスケの生活!


以下コピー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

募金情報まとめサイト
募金を予定している人は、色々な詐欺もでるので
十分注意し、しっかりと信頼出来る所を利用しましょう
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


地震の情報
Googleが災害情報をまとめたページを用意しています
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

SAVE JAPAN! 災害救援情報まとめサイトです
http://savejapan.simone-inc.com/


ライブ配信(テレビを観れる方はテレビで)
USSTREAMで、「NHK」、「TBS」、「フジテレビ」がライブ配信しています
http://www.ustream.tv/

ニコニコ動画で、「NHK」、「フジテレビ」がライブ配信しています
http://www.nicovideo.jp/


総務省消防庁のTwitter
総務省消防庁が、Twitter上で被害状況や警報などを告知しています
http://twitter.com/#!/FDMA_JAPAN


地震の対策や情報などのコピペ文
①:「拡散希望」今回の地震はプレートのずれの可能性があるため関東の方は深夜に地震が起きる可能性があるそうです。充分注意してください。ほんとにいつあるかわからないから気をつけて。ニュースでも発令されたから。みんなこれコピペして知らせて!!

②:「拡散希望;」地震で停電している地域の方、地震で電線がダメージを受けたまま電気が復旧した時が一番危険です。電気火災による二次災害の恐れがありますので必ずメインのブレーカーを落としてください!阪神淡路大震災ではそれで多くの方が命を落としました。]


お願いなどの文
【お願い】関西方面から東北に向かっている自衛隊などが、首都圏渋滞で止まっています。不要不急の車使用は控えてください。 特に首都高速をあけてください。自衛隊の大きな部隊が移動中です。 【拡散】


随時追加します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コピー終わり。

悪質な情報に流されず良い情報はどんどん流しましょう。

今回の地震について思うこと

最初に被災に合われた方、心からお見舞い申し上げます。

今回の地震、本当に人事ではないと感じました。
私だったら子どもを連れて生きながらえることはできるだろうか、
こういうときのために日ごろからシュミレーションいなければなど
考えさせられたことはたくさんあります。

さて今朝からママ友から同じメールが何通も来ています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■お願い■
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、 中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

といったもの。

これはデマです。

関西電力ホームページにはこのようなメールは一切送っていないと掲載されています。
しかしながら、官房長官が会見で節電を呼びかけていますので節電を行うという行為は正しいのです。

何が言いたいのかと言いますと、
今現在、回線がパンクしてしまって通話が困難な状況なのはご存知の通り。
そんな中、みなさんがこのメールを友人に一斉に送信してしまえばどうなりますか?
それが大勢多数だとどうなるでしょう?

ますます回線がつながりにくい状況が発生するわけです。
他にもツイッターで悪質なつぶやきが出回りました。
情報は今の時代、早いもので有益な情報も悪質な情報もあっという間に流れます。

いかに良い情報のみを流すことができるのかは
みなさんの冷静な判断で変わってきます。
情報に流されず確証を得てから情報を発信してください。
悪質な情報を自分のところで食い止める力を持って欲しいです。

これはいつも肝に銘じておかなければならないことですが
今回の地震で特に感じたことです。


また、支援物資についても私も本当なら直接届けたいくらいの気持ちです。
しかし、近頃でいうと新潟の地震の際、支援物資が届きすぎや
中には腐ってしまうものも送られてきて処分に困ったということもあります。

本当に必要なものの情報を収集し、
しかるべき場所に送ることが私たちにできることではないでしょうか?


ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
CM-Click
被リンクいかがですか?
こちらに登録いただくと被リンク増えますよ♪
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらお小遣い稼ぎぷちチョキ
無料0円お小遣い初心者

リンク
リンクについてこちら⇒クリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

通販は楽天♪
ポイント貯めて有効利用☆
                                                                                                 管理人利用中♪                                                                                                 DHC楽天市場店                                                 ease-aroma-shop
LinkShare
                          
素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
口コミリンク
サイトマップ
フリーエリア

アクセスランキング
